きらきら緑がまぶしい季節です

こんにちは(‘ω’)

緑がまぶしいですね🍃風が清々しい気持ちのよい季節です✨

GW連休中いかがお過ごしですか❓

お仕事の方も 10連休の方もお疲れ様です🍺

連日の好天で 枯れ枯れだった庭の木や寒風で傷ついてた植物がちゃんと芽を出してスクスク大きくなっています。意外な場所から”こりゃなんじゃ❓“って葉っぱもニョキニョキ

…春ってすごい(≧▽≦)❕ 自然の持つ力に驚かされます。

 


 

大阪の長男家族は帰省できませんでしたが、我が家では3年ぶりに長女家族と次女家族が集まりました。

今回は近場で遊ぼうー👐ということで

歩いて10分の「若宮公園」へgo❕ 子供たち孫たちと思いっきり遊びました。

この公園は年齢ごとの遊具が充実してるので よちよちさんから大きい児童さんまでたっぷり遊べます。広い芝生ではボール遊びや凧揚げも(`・ω・´)b

おすすめの公園です。

 

さて この連休明けの5/10㈫~今月末まで 恒例の「ふとんお手入れキャンペーン」を開催します。

10日㈫~14日㈯は「布団のお手入れご相談会」をおこないますよ。

お布団のお手入れの仕方や 気になるお布団のことなどお気軽にご相談ください。

なお ご予約のお客様を優先させて頂きますのでご了承くださいね。

 

当店では24時間換気システムやオゾン発生器・空気清浄機による感染対策をしています。

安心してご来店下さい😊