暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね💧お疲れ出ていませんか?

睡眠不足や、冷たい物の摂り過ぎに気をつけてくださいね。


いよいよ東京オリンピックが始まりましたね。

やっぱりワクワクします(*‘∀‘)

 

この写真は2019年9月に、ミキハウス本社で撮ったものです。

この時は、まさか2020年がこんな年になるとは思ってもいませんでした。

一年遅れの開幕ですが、無事に成功して欲しいな…という気持ちです。

 

 

そしてこの季節は、お布団選びの難しい時期でもあります。寝室の温度によって掛布団を変えて下さいね。

暑くても寒くても、睡眠途中で目が覚めてしまいます。

理想的なお布団内の温度は32℃~34℃。湿度は50%前後と言われていますので、機会あればチェックしてみて下さいね。

昼間の疲れをとるためにも、睡眠リズムや生活リズムを大きく変えず過ごしていきましょうね♬